Game全般

WarhammerのGoblin

最近音沙汰があるんだか無いんだか、checkすらしてなかった
Warhammer Onlineの公式を見てみると、classやなんやが
少し更新されてました。

ずんぐりむっくりで硬そうなDwarfもよし、ごついOrcもよし。
ただなんか雑魚mobにしか見えないGoblinとか選ぶ奴居るんかいなと、
以前は思っていたのですが、、、。

squigherder.jpg

むおーーこれはちょっと格好よいかも!?

closed betaが始まっているのかどうかも分かりませんが、
これはopen betaは是非とも参加したいところ。

Warhammer

Warhammer Online:Age of Reckoning
4Gamer記事
公式サイト

いやWoWとは全然関係無いんですが。
DAoCのMythicが制作中の次世代MMOでPvPメインとの事。
DAoCは未経験ですがPvPに関しての好評はあちこちから聞こえてきますね。
そんな情報でも、まぁちょっといいんじゃない?ぐらいですが、
4亀のlink先のSSをちょっと見てください。

これはヤバい、ヤバいですこのDwarfとOrc、思わず笑っちゃう程
イカしてますね、名作の予感ががが。
Banoさんも納得のDwarfじゃないでしょうかw

発売はまだまだ先らしいので続報を期待しながら待つとしましょう。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ