WoW全般

ZOMG FC2 S--K

Aloler1stkill.jpg

最近のraidの進捗からDruidのPvPとかまで、結構な長文を書いていたのですが、
操作を誤って全部消えちゃったよおい、まじ勘弁。

えーっと、、、暫く苦戦してたAl'arですが無事kill。GL/MLはraidの進捗に伴って
既に不定期開催になっていたのですが、そのGL/MLも込みで4日開催の
Vashjに丸一日割ける好調ぶり。この調子でいけるといいですね :)

あともうまんどくせ、また後日、suck。

駄目なArathi Basinのガイドライン

CobwebSuck.jpg

Cobwebとか居やがるし。 まじsxxk my fxxkin' dxxk YOU sxxm。

まーそれはそれとしてガイドライン。
昔から色々言われてましたね

・門が開くまで全員無言
・開始直後4人ぐらいが一斉にstableをcapしにいく
・開始直後全員でGM->Farmとzergを仕掛け、Farmでwipeする
・nodeを守るという考えがない
・flagは基本的に見ない

最近はこんなのも加わりました。

・game開始まで30秒切っても最初の小屋の中に3人以上残ってる
・Hordeのstart地点の小屋の裏までいってAFKしている
・stable/BS間の池の底に沈んだままの奴が居る
・延々誰かにfollowされる
・機械的な動きのWarが前線に出てきてChargeかまして後は棒立ち
・3人defが居ると思ったら3人ともAFK
・開幕BSを5で攻めたと思ったら5人中 2bot 2followだった
・裸で特攻してるのが2人以上いる
・極自然に6人以上AFKしてる
・stableに押し込められてLM側に3人いたHordeを、8人で追っていったと
 思っていたらwipeしていた
・6人で守ってた筈のnodeが3incで速攻落とされた
・defしてるnodeにHordeが来るとdef放棄して逃げ出す

オラなんだかワクワクしてきたぞ(AAry

Leotheras 1st kill

leoth1stkill.jpg

今週からKHP Unionのraidも遂に週4開催まで漕ぎ着けまして、
初日Hydross、Lurker、二日目にMorog、Karathressと
初物のLeotherasを倒して来ました。patch前だった前回と比べて
大幅に間接的nerfが来たせいか、あっさりslain。
Morog越えてからはトントン拍子ですね。

このraid団体もGruul、MagthそしてSSCも終盤までclearして来て
こうなんというか団体としての一体感が出てきた雰囲気がありますね。
これまでの流れも鑑みるに非常に好ましい状況なのではないかと。
私はraidではraidframeガン見でhealに追われてて、かなり無口なのが
アレでナニですが、良い流れに素直に喜んでいたりします。 続きを読む

patch 2.3雑感

za.jpg

取り敢えず熊倒してきました。scriptを楽しむ分には良いのですが、
後badgeも必要なんですが、個人的にはZGやRAQの頃のようには盛り上がらず。
続きを読む

最近のUI 11.11.07

ui111107.jpg

あほみたいにAddonをいじりまくってたのも今は昔。
最近は必要な機能を削らずmemoryだけは少なくしたいって
感じで適宜addonの入れ替えをしてます。
一見するとなんの変哲もないUIのように見えますが
本当になんの変哲もありません。

Ace2系のBartender3cyCircledを適用してます。見た目を変えるaddonは
余計なmemory食う一番の要因なんですが、色んなものに飽きてる最近は
こうやって見た目を新鮮にするのも大事だな、と。まぁすぐに飽きるんで
しょうが、skin追加すればまだまだいける、、筈。
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ