WoW全般

3.3.0

数カ月ぶりに起動した日がpatch 3.3.0の当日だったという。

そしてその前の前ぐらいからのpatchをあてて漸くloginして
3時間ぐらいしか遊べてないという。ICCなにそれ状態。

今週末も結局遊べないままの予定。

まだまだ先ですが、Guild Wars IIにも少しだけ期待してみたり。



WoWも五周年ですか。自分のWoWの思い出を紐解くと
launchしてからBlackrockのEminence在籍時代と、
TBCのProudmooreのProminence在籍時代をよく覚えてるなぁ。
どちらも仕事に支障出るぐらいハマってたという意味で。こわいこわい。
昔は良かったという話に帰結しちゃいますが、発売後
一年ぐらいまでのあの高揚感。世界一のMMOの立ち上げ時期でしたし、
確かに想像を絶するものがありました。あの空気をもう一度
味わえないものかとたまに考えたりもしますが、今のところ
その予兆を感じさせてくれるgameの噂は聞きません。

今は忙しくしておいてその日に備えるかな!

Patch 3.2

あれ、いつあたってたの、、、、。

ぼちぼち

やってます。というかまとまった時間が取れたので漸くまともに
遊べた感じ。

ん~む~、今のところTBCの様な興奮が全く無いのが気になる所。
発売直後と発売して半年経ってプレイするのでは前者の方が
面白いのは決まってますが、それにしても、、、。

TBCのガワ変えただけって言ったら言い過ぎかしら。それとも
これから面白くなってくるのかしら。

今んとこ興味があるのがPvPだけで、それが全く出来てないってのも
関係あるんかな。早いとこ74,5にしてBGにも行ってみたいんですが、
まー時間の無いこと、、、(笑 当分は辛抱かなー。

なんか届いた

WotLK

届いちゃったよ、、、。

ん~lv80までちょこちょこ遊んでいければいいかなぁ。
週末4~5時間playだと80hitてどのぐらいかかるんだろ。

新guild結成とそして

Farewell,Azeroth!

一昨日付けかな、ProminenceとKeer Timeが合併、server移動の方も合流して
新guild「Vanquisher」が誕生しました。WoWのhigh end contentsを切り開いて
行くのに十分な規模とやる気の揃った団体がようやく始動。
ある意味僕がこの日を一番待ち望んでいたかも知れません。
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ