carca0715.png


想像はしてましたが、やっぱり時間ねぇえええええ。
80hitした直後はまだ少し遊べたんですが、最近は
もっぱら深夜にdaily BGこなしたり、questあるときにWGに
行くぐらいしか出来てません。Relic欲しくてheroicにも
行きたいんですが、normalもろくに行ってなくて装備ねーわ
状態。なんでHordirのrep上げとかも少しやってたんですが、
もう無理。そんな暇をどこで捻出すんだマジで。

PvPの方もそんな感じなのでArenaはほぼ諦め、BG専門な感じに。
最初血迷ってBalance setを一式揃えたんですが、全部集めて
分かったこの肌に合わなさ加減。Restoの時に走りまくりながら
healするのが好きな自分的には、Wrath連打の時の棒立ちな
感じが身震いするぐらい我慢出来なくて、結局Feral/Restoの
dual specに。Feralはhonorで買える装備も後は30kのringだけ。
なんか肩に羽生えてるDruなんかと比べると弱いんでしょうが、
それでもやっぱり面白いな。Restoの方はBalance setにResto set
ふたつ混ぜて行ってます。なんかこんなんでもcrit高いし
resillienceもお得で割と役に立ってるような。
猫はchargeとsnare付いたお陰でなかなか楽しくなってますね。
猫Swipeなんてどこで使うんだかよく分かってませんが。

時間がとれないって事はgameのinfoを調べる時間も無いって事で
未だに他classのlv80までのtalent treeも殆ど見れてません。
分かった事と言えば、WLKの範囲stunがヤだってのとMageの
shapeshiftで抜けられない氷が地味に鬱陶しいとか、
Warのぐるぐる回るのがバカっぽいけど痛いとかそんなお粗末な程度。

Restoは前述の通りの変な装備にも関わらず、3人とかからボコボコに
されながらもWSGで旗持って無事帰還出来たり、なんか凄い高性能に
なってますね、木。ブサキモなのは相変わらずですが。
Feral/Restoどっちも遊んでて楽しいのはいいんですが、昔の不遇時代の
方がやり甲斐があったように感じてしまうのはノスタルジアなんで
しょーか、なんでしょーねきっと。FeragoがまだWoWやってたら
どんなスタイルでやってたんだろう、Restoかな、うーんそれしか無さげ
だけどそれじゃ面白くないな(笑

Guildの方はVanquisher(というかその前身)に愛着があったのと、悲惨な
ログイン頻度/時間帯の為無所属のまま。まぁBGやってる分には
支障無いんでこのままでいっかー的な。この後は何しよっかな。
Resto装備全部集めてあがりか、Paladinのlevelingやるか。
PvEもなー、以前アホみたいに時間かけてやってたので、その楽しさは
よく分かってるんですが、その時間で失われて行くものも非常に
大きいのでやっぱ無理だなぁ現状では。

次更新する事あるかなーどうかなー。出来るといいなー。