valgarde_1.jpg

深夜メインでぼちぼちやってます。所持金16Gで始めて金貯めて
即効dual specにして、FeralでソロでEliteクエやったり、
RestoでInstance行ったり。まったりペースにもかかわらず75までは
割とほいほい来たのですが。BG始めたらそっちばかり行くように
なっちゃって、lvling全然進まなくなってきたという。

んでPvPやる為のReward一式見てみたんですが、早速糞みたいな
Honor Pointが必要と、、。あれ、なんか飽きてきたぞ。
80なって何がやりたいかって、実はarenaだったりするんですが
PMじゃやっぱり無理かしらん。raidは仕事と相方と過ごす時間と
趣味兼副業がある今は拘束時間的にやっぱり無理げ。

なんかTreeの走り速度が普通になってたり、indoor rootが効くように
なってたり、dual talentが実装されてたり、non-combat rezもget
してたりと、当時自分が望んでいた事は殆ど叶っていて、今更感も
ありますが、やっぱりよく出来たゲームだとは思うんです。
でもどこまでいっても繰り返しって構図に一度気づいちゃうと
う~ん、昔ほど熱くなれず。

arena出来そうになかったらぶっさいくな猫熊のグラもかっこよくなる
そうですし、Feral setでも交換してあがりでもいいかな。

週2各2時間ぐらいでもいいのでarenaの相方募集してみます、まだ
当方76ですが!well equippedじゃないですがソフトはなかなか
優秀だと思いますよ!ってこっちのブログ、覚書に載ってないのよねー。
というのも織り込み済みのぼやきでした。取りあえず80にすっかー。

そのうちね、、、。