
PalのnerfやDru関連については、既にそこここで書かれているので割愛。
Generalの変更も今更訳す気力も無く、ってWoWに飽きてきてる訳じゃないんですが。
なんだかんだ以前のblogで書きまくったからもういいかと、少々blogに
飽きが来てるのかもしれません。
個人的に一番関心が高かったのはBGの仕様変更でした。
Afkerが減ってなんか良い感じで攻防を楽しめるように変わって来た
感があります。断然負けも増えましたがこっちの方が楽しいかな。
ただ以前はqueueが30~60minあって、その間にfarmが出来たんですが、
今やQ入れると1min以内でBGに入れてしまう為、どこかで時間作って
farmしなきゃいけなくなったのが少々面倒いですな。
SSは、侵攻の早いHordeに焦ったAllyの無茶pullでわらわら出てきたWarmasterを
tankしてるとこ。Pal2とか居れば3体ぐらいはなんとかなるかも。
meleeはwhirlwind x3でたまったもんじゃありませんがw
この時は他にtank居なかったのかな、確か。
こんな必死さも含めて今回の変更はなかなかGJなのではないでしょうか。