2007年08月

鳥葬

magth1stkill.jpg

いやなんとなく。

Karazhanとの絡みでMagにtry出来るのは週1、しかもGruul's Lairを
終えた後という、なかなかに厳しいschedule。
これはGruulの時より大分時間かかるんじゃないかと予想してましたが、
蓋を開けたらさにあらず、うまいこと4週目にして倒す事が出来ました。
DPSもどんどん上がって来てますし、皆凄いなー。

これでSSCへ心置きなく乗り込めますね。後は日程の調整と、、人人人!
割と毎回ぎりぎりの人数でやってるので仲間は常に募集しています。
今のKHP Unionの構成的にはやはりWlkがやや少ないのとtankの数がやや
安定しない感じかな。Healerも決して多くは無いのですがactの高さに
救われてる感じ。DPSに関してはRog/Huntは必要最低限には居て、
Mageは既にあぶれ気味な感じです。まぁMage以外は全般的にもう少し
増えると嬉しいなぁといったところ。

loot ruleはMagまではN/U、SSC以降はEQDKPを用いた0sumを予定しています。
raidでのcommunicationはローマ字/日本語chat入り混じりでわいわいやってます。

SSC/The EyeそしてHyjalにBTと、一緒に攻略していく仲間を募集しています。
興味のある方はKeer Time、Harapeko Soul、Prominenceのmemberに
声をかけてみて下さい。

AV開始直後

murlocksuits.jpg


みなぎりまくりwww
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ