2007年07月

GruulそしてMagth

gruul1stkill.jpg

Keer Time、Harapeko Soulそして私達Prominenceと
3guild合同、KHP Unionでraidを始めてから数回。
ウチらもようやくGruulを倒す事が出来ました。
体制も次第に整って来つつあるので、このpaceで行きたい所ですね。
今回は今までと少し構成も違ったのですが、個人的な
感想としてはBlessing x3最高、SPri最高といったとこでしょうか。

magth1stattempt.jpg

時間が余ったのでその勢いでMagtheridonに初try。
これはもう慣れですね、try数重ねれば案外行けそうな予感。

さー盛り上がってきましたよ!

梅雨に聴きたい音楽


未だにじめじめとした梅雨の続く私の地元ですが、
こういう時期に聴きたい音楽って皆それぞれあるんではないでしょうか。
私の場合は何故か決まってMichael Franksが筆頭に浮かびます。
気だるい時は思いっきりそれに浸ってしまえって方向ですかねw

live verはこちら
Michael Franks-Tiger in the Rain

Ola Svensson


下のmovieに出てた曲OlaのNatalie。調べてもhit数少ないので
Swedenのlocal idol?よく分かりませんがなにこの80's。
声もWham!時代のGeorge Michael的な伸び方もあって、まんま80's popです。
所謂当時へのオマージュ的な"心得た”作りじゃなくて、
素でやっちゃったんだろうなー流石localって趣ではありますが、
王道な感じで懐かしく楽しめたり。

ナタリ~♪

Vit the Holy PvP Paladin

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=43037
live streamないのね。自分も最近playしてて思うのですが、
Holy Palの醍醐味ってやっぱこんな風になかなか殺されずにでかいhealを
バツンバツン入れていけるところにあるんだろうなーと。

しかし見てて地味だ、、w

中盤ABのBSでの戦い、BGMがOlaのNatalieって曲のところ。
後ろから噛んでるDruに罪は無いんだ、ちゃんとMaimも使ってるし!
ある程度装備揃ったPal相手は1回のspell interruptのミスで
heal連打modeに入られるともう削れない削れない。その上無敵ありじゃ
短期決戦の場合絶望的に倒せないですな。Fearで飛ばされて画面外へ
消えていった彼が、自分を見てるようで思わず貰い泣き。

最近のUI

myui070707.jpg

PvPやるのに極力軽くしたくてAction Barとかdefaultに戻したり。
軽くなったのは良いのだけどあんまりPvPしてないような気もw
最近ではACPでPvE用のaddon setを組んでPvPの際には
まとめて外すようにしています。やっぱこれが一番効果的ですね。

unitframesはPitbull、これはもう外せない感じです。見た目も
かなりいじれて視認性も良し、good good。
casting barにThreat-1.0を使ったthreat bar、他にも
estimated healのbarも出ます(これはまぁこの類のaddonの常で
あくまで目安ですが)

続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ