2006年12月

年の瀬

今年も残すところ一日になりました。
このblogを始めてからなにげに1年が経とうとしてる訳ですが、
自分でもここまでまめに続くとは夢にも思わず。 続きを読む

だるfarm終わり

fm3pieces.jpg

FM setも揃ってようやくset bonusの早足効果が戻ってきました。
このset bonusの為だけに延々通っていた訳ですが、
常時dashしてるぐらいに感じるこの速さ、やっぱ良いな。
levelingでのreplacementを考えると、頭や足も揃えといた方が
良いのかも知れませんがもういいや、だる過ぎ。

そんな感じでTBCまでにやらなきゃいけないのは後は金策ぐらいになったので、
FrapsまわしながらAVに行ったりしてます。やっぱ見返さなきゃ分からん事とか
多いですな。自分の動きのしょぼさも分かって意外に良い練習になってます。
問題は1on出来る機会がなかなか無い事。ま、ちょこちょこやっていきますか。

とはいえ、是が非でもやらなきゃいけない事が無くなると、
途端にモチベがdownするのも仕方の無いとこで。
TBCは依然楽しみではありますが、lv70ではlv70版GM装備の為に
またBGに通わなきゃならなくなりそうで、どうにも気分が重く。
lv70まで楽しんであがりでも良いのかも知れません。

Wise Up


酩酊ついでにもう1曲。映画「マグノリア」からAimee Mannの「Wise Up」
一番最初に聴いたときは特になんてことない曲だったんですが、
人生に於いて絶望を感じた事がある人には優しく響いてくるという、
なんとも困った歌。

優しく切なく、念入りに整えていた感情の襞を逆立ててくれます。

1時にベルが


さぁ1時もまわったし寝るかとか思ってると、電話で連日の呼び出し。
まぁ飲みなんですが、、 年末ですね。腐れ縁の連中と
モルトをチビチビ飲って来ました。昔は真性のザルだった筈だったんですが、
地元戻って1回断酒してからはめっきり弱く。
普段飲まないとこんなもんですな。

上のPVはR.Kelly、何の脈絡も無いんですが酔って帰る道すがら
延々この曲が頭の中をloopしていたので。
Teddy RileyとR.Kellyは私が心から敬愛するproducerの二人。
、、どっちも旬はとうに過ぎましたがいーんです。

恐ろしくとりとめが無いですがたまにはこんなんでもいいか。

bounce bounce bounce bounce bounce bounce bounce!

Palつえぇ

先日arenaでの3on3をじっくりやる機会がありまして、
Hunt、Rog、Feral(私)で十数戦楽しんで来ました。 続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ