2006年08月

BC Druid New Talents

WorldofRaids.comでExpansionでのDruidのtalentが公開されていました。

Balance Tree

Feral Combat Tree

Restration Tree

物凄く頑張ってnew talentの印象を書いてたのに、ドリコムのせいで
全部消えました、もうダメポ。

Pure Feral Again

XBGが導入されてからというもの、再び足繁くBGに通っています。
PUG mainの30/21で行ってるのですが、まーstressが
溜まりますね。勝ってるABをno defのせいで落としておきながら「GG」とか
support 0の中、必死こいて旗を自陣に持ち帰っても相変わらず
midでzergするばかりのWSGとか。healして状況が変わるなら
喜んでするのですが、全てが徒労に終わることもしばしば。

Preformならこんな苦労しなくても済むのですが、Preformで入って
PUGを片付けるのが実は個人的に未だに好きになれません。
Warcraft3で中級者が新acc作ってnoob狩りするのをどうしても
思い出してしまうんですよね。Preformで入らなければ相手Preformと
熱い戦いも出来ない訳ですが、XBG入ってから遊んだPreformでは
7.8割はPUG相手。こっちPreform、相手PUGじゃ個人のskillなんて大して上がりませんし
(PUGでPreformに瞬殺されても、それはそれでskill上げる暇も無い訳ですがw)
まだ当分はPUGで修行していこうかな、と。

そんな訳でPUGでstress溜め込んでもしゃあないと思い、14/32/5へ再respec。
mana4200の装備でoffensiveにいってます。この装備だと
medi無しでは味方へRegrowth2発分ぐらいしか余裕ありませんが、
それもまぁ致し方なし。

patch来てから初めて14/32/5に戻したのですが、BG buff無しで
ravagecrit2266.jpg

FB5ptが2266dmgの個人新記録、woooot!! 相手Priだったかな。
patchでのAPが加味される変更が効いているんでしょうか。
既存のFBでこれだと、非常にnew rankが欲しくなりますね、、、。
UBRS runでは只今5連荘でスカり中、AHで350Gで出てたとの事。
うん、そんな金ないですもの。

Sapphiron

The End of Dreams

teod.jpg

NaxxのAbo wingの2nd boss、Grobbulusからdropする

The End of Dreams

statsの狂いっぷりも凄いですが、spell damage/healingに
cat、bear時に+AP、mana regenと、正にall-in-one。
全てのDruidにとって理想の装備ですね。

こういう武器が追加されたのを嬉しく思いますが、
果たしてget出来るまでWoWをやっているんでしょうか私。
こればかりは神のみぞ知るですな。

Cross Realm BG

patchがあたって早速狂ったようにBGで遊んできました。
AB、WSGのqueueが5minsとかもう感涙もの、、、。

今はpatch後の熱狂で、殊更人が集まっているんでしょうが
これなら熱が醒めた後でも遊ぶのには不自由しなくて済みそうです。

HP三分の一しかないBF Rogueにstunlockで負けたりなんだり、
だせーーってな失敗も多々あり、うーん相当鈍ってるな。
後はPvP serverのPCはなんというか、こうgear揃って無くても
総じてイケイケですね、久しく忘れていたこの感触に嬉し笑いが、、w
ヤバいなこれは燃えます。Normal serverで鈍りまくりだった
自分を鍛えなおして貰う為にもガシガシ参加して行こう。

BGに併せて早速respec。別段raidやるからっって理由じゃ無いんですが
今回も0/30/21。強制groupingの現仕様に於いては、
やっぱHealerとして動く事が多いだろうな、と考えてのbuild。
ClawやDerekにも憧れますが、暫くはSpohやAzgazみたいな感じでいこうかと。
装備もそれ系で揃えて猫AP1058のmana6000、んーぼちぼちかなぁ。

でもこのbuildの戦い方いつまでたっても馴染めないのが玉に瑕。
まぁ徐々に勘を取り戻していきますか。

うっしゃーやるぞーー!

あ、そうそうPMは22:00過ぎに鯖落ちて未だ復帰せず。
raidもお開き。
頼むよBliz、、、。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ