2006年07月

Idol of Brutalityその後

大分更新の間が空きました。

以前からStrath runがある度にIdol of Brutality出ないかなーと
期待していた訳ですが、かれこれもう7,8回振られ続けで嫌気が
さしていました。そんな中、、、

iobfinally.jpg

でたっ!!

iobomfg.jpg

でも自分Alt Palっ!!うん無理っ!!



お土産で持って帰ったBanoさん曰く、1GちょっとでVendorに売れたとの事。
うっうっ、、、、。

さらばTwilight Cultists

ccexalted.jpg

毎日raidが終わった後にSilithusへ飛んで、昨日はtext 10枚、
今日はtext 20枚と、farm大大大嫌いの私がありえないぐらい
マメにやっていた訳ですが。
その苦痛の日々にもようやく終わりが来ました。

ccexaltedbar.jpg


正直Dru垂涎の装備を、こんな露骨なゲーム内通貨の回収&時間稼ぎの
rewardに置くとか勘弁して欲しいところ。こんなのが後数回続いたら
もう止めますマジでw

で、取り合えずこれをget。
earthstrike.jpg

あ、実はこないだRestoにしてから数日で30/21に戻してまして、、。
14/32/5に比べてやや弱いspecなので、PvPでmax damageが
どれぐらいいくのかはまだ試せていません。Nef終わるまでは
辛抱辛抱。

catap1528wes.jpg

MotWかかってES発動中でAP 1528。今はこれ見てニヤニヤするに留めときますか、、。
しかしこれが素なのがTAQのFeral。うーん上見るとキリないな。

え、Mace of Unending Life ?

Hiltがまだですよ! 次々回ぐらいのRAQでget出来るといいな。

BWLの日々

昨日はMC 1st-2nd/ BWL 1st-3rdまで。
本日は3drakesを目標に進みましたが、Flamegorで1回事故があった
以外はサクサク進み、時間も余ったのでChromのbreath確認まで
やってみることに。

確認のtryでまたもTL無し、じゃこのままやっちゃおうという事で
さっくりと。

挑戦中のbossがfarm状態になった後、どんどん簡単にこなせるように
なっていく過程を見れるのもraidの楽しみのひとつですね。
この調子なら二日でNefまでtryするのもそう遠くないかも知れず。

最後はNef phase1の色チェックだけしてお開き。
Black&Bronzeという組み合わせ、こないだのRed&Blueよりは
楽だとか。ガッツリpot関係用意してP2の練習に取り組みたいですな。

Organized Group

ゴール間際のCC rep farm、悶死寸前な感じでtext集めてると、
以前BGで声かけられたPalの人からWSGやらない?とwhisが。

前にも数回声かけて貰っていたのですが、タイミング悪く全部断っていたもので、
メンテ前の数時間って事ならまぁやってみようかな、と。
で、入ってみたらなんか拳骨マークが沢山、どこかで見た名前も沢山。
sayyuntowgrp.jpg

rankerは最近はPUGだとCP farmingしてる人が多すぎて、
正直high ranker全般的に好きじゃなかったんですが、
一緒にやってみたら、、、うーーん面白い。
旗取りに行ってもPal/Priの完全護衛付だし、たまたま二人居ない場面でも
Warが暴れまくってる後ろから飛び込んでFAP>鬼逃げで
余裕で持ってこれちゃうし。

相手がroofに守り8置いてるのに、6人で突っ込んでflag Carrier殺しちゃうし
まー凄いのなんの。以前居たserverでは全くと言ってよいほど
WSGが立たなかった為、WSGをorganized groupで遊ぶのは初めてでしたが、
うーんこういうgroupは楽しいなぁ。でも普段大体誘いが来るのが
夜中の3時過ぎってのが致命的ですが、てっか無理だし。

後は、こんなgroupでも4,5連戦すると疲れてきちゃうのはやっぱあれですね、
基本的にPUG向きなんでしょーね、自分。PUGマインド、かっこいいんだか
かっこ悪いんだか。多分かっこ悪そう。



roflbscrit418.jpg

むふふ、旗持って篭りモードの熊なめんなよ。

Nefarian降臨

今日も今日とてBWL、Ebon>Flamegor>Chromとやって
先週に続いて2回目のtryとなるNef戦へ。
nefp2.jpg

うっかりphase2に突入。Red&Blueという楽(?)な組み合わせというのも
ありましたが、なんであなた達そんな動きいいですか。
いやPMAのraidに参加して以来、皆うまいなーと思う事も多々ありましたが、
改めてびっくり。

phase2に入る段階での動きを詰めてなかったというのもあって、
そこでwipe終了となりましたが、俄然盛り上がって来ました。
まずはphase2突入時に残っているDrakonidの処理とMTのcareを
どう両立するかですかね。kill speedは何度も繰り返せば
その内上がっていきそうな気も。

早くDruid Callを食らってみたいものです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ