2006年05月

BG通い

AVshortcut.jpg

Hordeの本拠地の裏でsummonしてRelief Hut強襲の図。
まぁ圧倒的にAllyが押してるAVでも、割と本陣前は
ぐだぐだになる事も多く、これは奇襲的には素晴らしいですな。
この後本隊待てずに陥落してしまいましたがw

続きを読む

400+ Spelldmg paladin

400+ Spelldmg paladin in action

なにこのPaladin。combo中降って来る隕石は
Shard of the Fallen Starなんですが、max hitでも700前後とか
書いてるし、ZHCで更に強化されるのかな。
で1h maceで2k dmgはあれは一体??

うーんこんな戦い方もあるのね。

Broodlord続き

BLslain.jpg

woohoo!!

今日はMC入り口から掃除を始めてSulf-Ragnaまで。
思いのほか早く終わったので、昨日惜敗したBroodlordに
再tryしようという話に。やっぱり皆手ごたえ感じてたんでしょうか、
落ちる人も少なくBWLにzone in。
まーしかしおっそろしいですねあのMortal Strike。
今日はWarの中でHP少なめの方に初めてFlask of Titansの支給が
あったのですが、それでもWar陣のHPがガッコンガッコン動いてました。
でも割とあっさりkilled。Vaelのあの激しい戦いに比べると
やや感動も少なめですが、これで3drakesに挑戦出来ますね。
その後Chromでひと盛り上がりあっていよいよNefて感じなのかな。

うーん、楽しい!

Broodlord

TryingBL.jpg

PMAで行くBWL raid。RazorgoreとVaelで時間がかかってしまい、
なかなかやる機会がありませんでしたが、
今日は比較的スムーズにいき、やっと相対する事が出来ました。

途中の高速repop zoneとか、行けない時にmovie見まくってましたが、
やってみるとやっぱり面白い!ああいう、raidの動きを洗練していかなきゃ
いけないようなscriptは大好きですね。

で、1tryして今日はここまで。
BL49.jpg

次はいけるかな?

Hey Ya

Outkast - Hey Ya!
数年前Grammyも取ったのでだいぶ日本でも有名な(筈の)
Outkast、Andre3000の作ったこの曲はここ数年で一番好きな曲でした。
こんなキャッチーなのに変拍子とか、bassが二種類同時に入ってるとか
作りが実は変態チック、でもキャッチー。
後はやっぱこのPVですね、今見ても楽し過ぎ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ