2006年03月

Idol of Ferocity続報

Idol of Ferocity Solo.wmv

BRDを徘徊してるLord Roccor を倒すと25%の確率で
Idol of Ferociyがっ!
Let's farmですな。
関係ないけど、上のvideoのDruのRejuv、
tick420てどういういかれ具合ですか。

さて他のIdolの方はというと、、、
Idol of Health、HTのcast timeを0.15sec短くしてくれるやつですね。

なんとこいつが落とす模様!




       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l‾‾l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´‾‾‾`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
       ‾   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
             ‾‾‾‾‾       `''ー-、 l      ト、へ


Rejuvにhealing+50のIdolとか、未だに情報出てきてないって事は
推して知るべし、、えぇもう最初の1こだけで満足しとけばいいんでしょ!

GIFアニメ

メンテで暇なので今更ながらGIFアニメーションとかに挑戦。
いやもうこういうの全然疎くて。
WalkingCarcalarge.gif


おお動いとる動いとる。

Feralheart続報

official siteでtier0.5setの詳細があがってました。
Dangeon Set 1&2
Feralheartのepic4点はbonusも魅力で
Feralにはいいんじゃないかしら。

ということで早速modelviewerで試着。 続きを読む

1.10にむけて

1.10でMana Conserve機能が効かなくなるらしいという
話を聞いてSpellCastingの中断macroを仕込んでみました。
StopSpellCasting.jpg

仕込むとゆーかただ単に

/script SpellStopCasting();

これだけですお恥ずかしい、いやEsc keyの使い勝手が悪くて、、w

さてどーなりますか。取り合えずAddonイカれ祭りになるのは
いつもの事ですが。

Macabre

BWLのRazorgore関連のvidを漁っていてDruid視点のを
見つけました。

Macabre - Razorgore to Nef

Mannorothのtop guild、MacabreのRazorからNefまでの
walk through、結構前のもののようです。
激しくネタバレなので注意。

まぁ、Feralかよ!てオチなんですがw
でもこの人のstyle良いですね、自分好み。
どんなbuildなんだろうとCTprofilesで調べてみたら
既に3/0/48とかの超Resto、、、AQ用でrespecしたんでしょうね。

なのでvidから推測。LotPあり、でもOmen無し。
Nature's Graspのiconも無いのでbalance0っぽいですな。
かといってNature's Swiftnessもicon見えず、、、。
んーなんだか私のbuildとそっくりな気が、、w
Razorの時はFurorあるのにNefでは無いですね、
日が変わってrespecしてる模様。

BWL始まってからSubtlety欲しい気持ちがMax高まってるのですが、
どういじったものか、Furor削るかimp MotW削るか。
FR auraとMotWのresi upが重ならないので、そんなにimp MotWの
重要性も感じないんですが、imp取ってないとrebuff時に
上書き出来ずにかなりのstressががが。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ