なんかあれですかね、パッチ当たって色んな装備がheroicで出るエンブレム
集めてゲット出来るって寸法なんですかね。一覧見るとPvP用のDeadly一式
もあるんですが、まずheroic回せるPvE装備が必要、と。そんな訳でnormal
もろくに行ってないInstanceにしょぼ装備+オークションで買ったepic混ぜて
通ってみました。healerで行くとなにやらDPS装備にrollし辛い雰囲気
なのでまずはFeral装備から、、、。

飽きた。Feralのchest一個揃えるだけでどんだけ時間注ぎ込まなあかんねん。
Deadlyにしても微アプグレの為に糞面白くもないInstance通える根気ないって。
普通のHateful(だっけ?)は3タイプ全部揃ってhonor pointが要らなくなっちゃ
ったのが痛い。VoAでFuriousが出るのはいいんだけど週一だし競争あるし
大体arenaでもない普通のBGでDeadlyやFuriousとかぶっちゃけ要らないし。


後は個人で出来る範囲ではH ToCのpolearmぐらいかな、欲しいのは。
んでもAP400上がったからってどうなんだとか考え始めちゃうともう末期。
とどのつまりはBG自体にようやく飽きて来たという事なのでしょう。
新しいconquestの島なるBGも全然面白くないぞ、どーなってんだ。

PUGのVoAとかOSとかでDPSやって上から何番目とか見るのも競争したがる
人の性、面白く無い訳は無いんですが、まぁとうの昔に通った道。
PvEの無限地獄には今更落ちません。

MMOだけじゃ無いけど吸われた時間は一生戻って来ないってのを一度実感
しちゃうと、野放図には遊べませんね。WotLKも値段分は楽しめたから
よしとするかな。