仕事&趣味用でWoWを辞めた後に買ったMac Pro Quadx2
こないだBoot CampでXPを入れたらFF Bench3で9800とか
とんでもないことになってたので、何かゲームを入れて
試してみたくなりまして。

WoWはquitした後に色々捨てちゃいまして、残っていたのは
デフォのWoWのCD-Rのみ、、、。シリアルも何にも残って
ねーよ(笑 それでも取り敢えずインストールしてみたら、
パッチはあたるわ、Burning Crusade(捨てた)はダウンロード
出来ちゃうわ、あっというまにアカウントのreactivateの
ページまでいけてしまいました。そうだった、こういう
サービスはWoWは本当にしっかりしてるんだった。
なんだか感激しちゃって、ついアマゾンで新拡張をポチって
しまったという。

転職に引越しも控えてて、おまけに相方はWoWのグラが受け付けない
という三重苦なんで遊ぶ時間なんて無いに等しいのに何故買った俺。
まぁちょっとでもあの世界の雰囲気を味わえればそれで満足かな。

今週末は所用で東京に行くので遊べるのは来週末深夜、、、?
なんかログインしてCPUパワーを満喫して終わりな気がしてきた。