Farewell,Azeroth!

一昨日付けかな、ProminenceとKeer Timeが合併、server移動の方も合流して
新guild「Vanquisher」が誕生しました。WoWのhigh end contentsを切り開いて
行くのに十分な規模とやる気の揃った団体がようやく始動。
ある意味僕がこの日を一番待ち望んでいたかも知れません。
Prominence立ち上げから常に人数不足に悩まされ続け、胃の痛い思いもしながら
ここまで続けて来ましたが、今回のVanquisherの立ち上げによって人数不足の日々も
漸く終わりを迎えそう、と思うと共にこれまでの責務としてやっていた部分が無くなったら、
WoWを続ける理由も他に残っていなかったという。という訳でVanquisherの旗揚げを
見送って引退する事にしました。仕事でも何にでも言えますが、長く続いたこと程
終わりはあっけなくやってくるものです。思い返せばPMA時代に何の苦労も無く
raidをやっていた時期よりも、断然(色んな意味で)濃い時間をProminenceでは
過ごせたのでそこが収穫かな。最後まで勝負を捨てない、良い教訓となりました(笑

my accに関してはguild預かりのような形にして貰ったので、今後僕のキャラが
loginしてても中の人は違う人なので、ひとつよしなに。

で、最後はNEのAldrassilででも〆ようかと思ったのですが、よく考えたら僕のstart地点は
同じAldrassilでもBlackrock serverのAldrassil、Proudmooreじゃいまいちピンと来ません。
代わりに懐かしいvideoでお別れ、僕のWoWはこれで始まってこれで終わり、最高。



ではまたいつかどこかで、Farewell Azeroth!