CobwebSuck.jpg

Cobwebとか居やがるし。 まじsxxk my fxxkin' dxxk YOU sxxm。

まーそれはそれとしてガイドライン。
昔から色々言われてましたね

・門が開くまで全員無言
・開始直後4人ぐらいが一斉にstableをcapしにいく
・開始直後全員でGM->Farmとzergを仕掛け、Farmでwipeする
・nodeを守るという考えがない
・flagは基本的に見ない

最近はこんなのも加わりました。

・game開始まで30秒切っても最初の小屋の中に3人以上残ってる
・Hordeのstart地点の小屋の裏までいってAFKしている
・stable/BS間の池の底に沈んだままの奴が居る
・延々誰かにfollowされる
・機械的な動きのWarが前線に出てきてChargeかまして後は棒立ち
・3人defが居ると思ったら3人ともAFK
・開幕BSを5で攻めたと思ったら5人中 2bot 2followだった
・裸で特攻してるのが2人以上いる
・極自然に6人以上AFKしてる
・stableに押し込められてLM側に3人いたHordeを、8人で追っていったと
 思っていたらwipeしていた
・6人で守ってた筈のnodeが3incで速攻落とされた
・defしてるnodeにHordeが来るとdef放棄して逃げ出す

オラなんだかワクワクしてきたぞ(AAry