Shred4104.jpg

kewl !!1!1!

まぁぁBerserk Buff有りなんですが。

今回のpatchでmy Druidも大分強化されたのは感じるものの、
やっぱり殺しきれない場面多し。特にhealerはCharge、Bashまで
fullで使わないと到底殺しきれず、うーんやっぱ微妙だなFeral。
中でもResto Druidとか殺せるtheoryが全く浮かばないのはどうしたものか。
30% reduceでもいいからMS likeなskill欲しいな。

Pounce->FFF->Mangle->Shred->shapeshiftし直し->Maim。
shapeshift->Maimの切れ目にDoT入れられたりtotem置かれたりしなければ
Maimの後Cycloneからre-stealthで再びPounceへ行けるものの
stunにDR入ってそこから効果的な手が無いのも微妙。
そこまで繋ぐのすらtrinket upしてたら乙なのでなんとも。

mana poolは1800ほど増えてうはうはな筈だったんですが、
Staff of Natural FuryからTerestian's Stranglestaffに変えたせいか
mana増えた気が全然しないというオチ。

色々ネガな部分も出てきましたが、それでもResilience増加による粘り腰は
如実に体感できてるので、あんまり贅沢は言えないかな。
APPoMPyro食らって瞬殺されることが減ったのは良い事だ。