Rank8equipments.jpg

滑り込みでrank8へ。rewardsのchestとleggingsをgetして
猫/熊/豹のspeedが15%up(屋外限定)。
以前居たserverでrank9までなった経験はあるのですが、
Proudmooreはrank上がるのが気持ち早い感じ。
やはりBG queueの呆れる程の長さで諦めちゃう人も多いのかも
知れません。
足が速くなったのを機会にrespecしました、
先日14/32/5のtakent私見を書いたばかりですが(汗。
0/30/21、これでPvE raid的にも多少は格好がつきます、
てのは後付けでw
真夜中メインでBGで遊んでいたのですが最近はどうした事か
ABがなかなか立たず、何故かWSGばかり立つように、、、。
WSGでflag carrierをする際にはNature's Swiftnessによる
instant healは是非とも欲しいところ。
てな訳でrespec後にWSG、ABで何度か遊んでみた感想を、、。
前回も書きましたがNatural Shapeshifterが無くなったのは
非常に痛いところ、DPS装備で行くとmanaがすぐ空っぽになります。
元々カツカツでやっていたから当然といえば当然ですね。
そこで装備の見直しを迫られる訳ですが、胴脚手足は
set bonusもあり外せず、結局ringとbelt、bracerとheadを
healer装備に。mana3400から4800に上がった代わりに
猫のAPが1040から820に、、、、困った noooooooo!
あの痺れるような攻撃力とは暫くお別れです。
攻撃力が落ちた分死ににくくはなりましたね、うまく出来てるもんです。